Night and Day

あゝ残骸

Yarn

f:id:imaunusualyxxx:20160220220953j:plain

早速届きました♡
お留守番組には嬉しい通販対応です。ありがとうございます^人^
(注文の際、返信先のメールアドレスを間違えて入力してしまうという初歩的ミスにも迅速に対応して下さったzoisiteさんにも感謝。ホントにすみません^^;)


誰がどの曲を担当してもハマるんだろうなぁとは思っていましたが、原曲の良さは生かしつつそれぞれの持ち味と個性が出ていて、1枚で4度オイシイ!って感じです。
それでもちぐはぐな印象にならずにタイトルのようにしっかりと絡み合ってちゃんと1枚の作品になっているのは、土台にしっかりとした「横ちゃんサウンド」があるからでしょう。

元々grappleが好きっていうのもあるんですが、リョウさんのiridisいいなぁ。
90年代のテクノシーンを彷彿とさせるアレンジと歌モノにやっぱり弱いんです。
あとTAGでもお馴染みだけど、リョウさんて歌詞をメロディにちょっと独特な乗せ方をするなぁって思うんですが、これがテンポの良いデジタルサウンドにピッタリだと思うんですよね。

niguくんの音源って全く持ってないんですが、ゴリゴリでダークなロックをやられている印象があるので、ファンの方が聴いたら今回の音源は新鮮なのかな?
前にも書いたような気がするけど、私もあきちゃんの声とはあんまり似てないと思う派ノシ

あきちゃんはもう言わずもがな、コレだよね!っていう安心感と安定感。
いやぁ〜〜〜〜〜〜最高です^^b
aki節になってます♪
いやぁ〜〜〜〜〜〜最高です\^^/

に納得(笑)
前回の散るもモチロン良かったけど、Signalからの流れを汲むような感じが良いですね。
ゆうとくんのギターも素敵^^b

そして横山企画室のマークがカワイイです(笑)