Night and Day

あゝ残骸

かずちゃん!!

f:id:imaunusualyxxx:20160223152733g:plain

いい写真(とうちわw)ですね^^

横ちゃんブログに詳しく書かれたレポも楽しく読ませて頂いたのですが、あきちゃんのトコだけMC長っ!(笑)
っていうかバーシルプースン演ったのおおおおお聴きたかったあああああああああ(;´༎ຶД༎ຶ`)
あきちゃんが横ちゃんの楽曲を披露するとしたらYarnから新曲、散る、THE BLADE(かSignal)あたりかな?なんて予想していたので意外な選曲にビックリ。

デスヲさんの乱入にもダミーズ愛を感じた訳ですが、レポを読んでいるだけでも楽しくあったかい会場の雰囲気が伝わってくるようでほっこりしました^^

横ちゃん、改めてお誕生日おめでとうございました。
そして出演した皆さんもお疲れサマでした。

そしてそして昨日のネコの日にお誕生日だったユリちゃんと岡崎さんも、おめでとうございました。