Night and Day

あゝ残骸

ATAOのお財布 その2

f:id:imaunusualyxxx:20160313105351j:plain

迷っていた春夏用の財布ですが、ATAOリモシリーズのパイソンのベリーピンクにしました。

参加を予定していた4月16日のあきちゃんライブ@馬場の時に新宿のお店に寄って直接手に取れたらいいなぁと考えていたのですが、仕事でどうしてもお休み出来ない日に重なってしまったのでライブに行けない事に(泣)

それじゃあ15日の参加で!と言いたいところなのですが、13日〜16日と職場を空けられないので両日ともダメなんですよ。
2016年の暴れ初めだと思って楽しみにしていたのでショック(;´༎ຶД༎ຶ`)

そんな訳でお店に行けそうな予定も無くなってしまったのですが、使い勝手の良さは分かってるし、ベリーピンクだったらベージュに比べてルックスの個体差も大きくなさそうだったので今回もネットでポチっと。
とってもキレイなピンク色でこちらも気に入りました。
パイソンは経年によってツヤが出てきて印象が変わってくるそうなので、自分だけのパイソンに育つのも楽しみ。
春に購入する財布は張る財布なんて言って縁起モノみたいだし、コチラのピンクちゃんも大切に使いたいと思います。

f:id:imaunusualyxxx:20160313105421j:plain

トリュフは秋冬用、パイソンは春夏用で。
どっちもホントに可愛くてお気に入り♡


ライブには参加出来なくともチケット発売ページは何となくチェックしてしまう訳ですが(チケットを捕る方達のお邪魔にならないように、混戦がだいぶ落ち着く12時半以降に)、16日は夜の部もなかなか激しい戦いとなっていたようですが、ひとつ気になったのが普通に取れる状態でも最初のページの受付状況が予定枚数終了っていう表示になっていたこと。
殆どの人が次の申込みページまで確認するだろうから、ここで諦める人は少ないと思うのだけど、終了という文字はこちら側としては結構ドキッとするんですよね^^;
○になったり×になったり△になったりが激しかったので、それも関係もあるのかな?
13時くらいには受付期間中&状況○に落ち着いてたので、発売直後に取れなかった方も無事に取れたのではないかと思うのですが、参加予定の名古屋のチケ捕りがちょっぴり怖くなったのでありました(笑)