Night and Day

あゝ残骸

月刊アーバンギャルド

f:id:imaunusualyxxx:20160412110743j:plain

数々の女優さんやグラドルの子達が登場してきた月刊シリーズにまさかのアーバンギャルド
月刊jpでも異端という表現が使われておりましたが、公式がまさかの病気です。

メンバーのアー写にはそんなに興味がないのですが、さすがに今回は内容が気になって長野公演の物販で購入しちゃいました。

天馬さんとけいさまの露出は見慣れていますが(笑)、よこたんの美脚がここまで見れるとは!!よこたん美しい~(*´д`*)
普段はなかなか見られない衣装やヘアメイクもとっても新鮮でした。

ライブのMCによれば天馬さんが月刊シリーズのオマージュ企画をやっているのがご本家の目に留まったのがきっかけだったらしいですが、普段とはまた違ったアーバンギャルドの一面が見られる、なかなか面白い企画だったのではないでしょうか。