Night and Day

あゝ残骸

丸山ゴンザレス氏はゲイ界の佐々木希

明後日はあきちゃんのニコ生ですね。

ニコ生といえば以前、タモリクラブの倶楽部は漢字ねとあきちゃんからツッコまれた事を思い出したので好きな空耳作品貼っておきます。

www.youtube.com

2016年空耳アワードにもノミネートされた「棚からウインナー」も大好きなのですが、VTRを面白く作った人と空耳俳優さんの演技力も大きいと思った作品でした。

リアタイで見てた時に声出して笑ったもん(笑)

あともうひとつテレビネタですが、オカルト大好き人間としてはクレイジージャーニーに再び吉田さんが登場したのが嬉しい♡

この番組に出てくるジャーニーさん達はみんなストイックで個性的で素敵な方達ばかりで、自分が持ってる価値観とか観念みたいなモノがぶっ壊されるような面白い回ばかりで大好きなんですが、やっぱり吉田さんの登場した回(縁切り神社、即身仏、人形婚)が1番面白くて好みだったんですよね。(あとゴンザレスさんがウ☆コ踏んだところとか・笑)

私の生息地の近隣の村にも即身仏をお祀りしているお寺があり、年に2度の御開帳の際に一般公開されるらしいので私も1度拝観したいと思っているんだけどね。

今回のかくれキリシタンも面白かったな。

吉田さん、司会の逸見太郎さんが何とも言えないいい味を出しているファミリー劇場のオカルト番組にも敏ちゃん(山口敏太郎氏)とセットでまた出演して欲しいなぁ。


あきちゃんの名古屋のアベックネタに便乗しますが、今日こんなニュースが。

www.sankei.com


私の地元にあるアピタピアゴは閉店しないよね(;ω;)?

アピタは大改装してGUも入ったばかりだし長野県でも名古屋愛ありまくりな南信は東海のくくりに入れて貰えると信じておりますが、イオンより~普通に~ユニーが好っき~