Night and Day

あゝ残骸

ゆうとくんの筆おろし

www.youtube.com

安っぽい成人向けビデオの感想ではなく(笑)

てもとーく&ニコ生楽しかった♡


ゆうとくん楽曲を中心にアルバム制作のお話しがたっぷり聴けて非常に興味深く面白かったです。

てもとーくなのに首から上が画面にガンガンINするゆうとくんの筆おろし感(笑)も良かったですが、ステージでのパフォーマンスはさる事ながらトーク力も確実に上がってる印象^^


ニコ生はやっぱりコメントを通してリアルタイムでやり取り出来るのが醍醐味ですよね。

思わず あきちゃんの手ふかふかです とか流してしまったのですが、今回も結構コメント拾って頂いて嬉しかったです。

トレーラーとは違う箇所が聴けたのが嬉しかったのと、BACK IN THE DAYのライブ映像がカッコ良すぎました。音源流してるんじゃ?と思うくらいのクオリティも流石でしたね。

最後がブツッと切れてしまったのがちょっぴり残念でしたが(タイムシフトでも確認したけどやっぱり切れてました)、ホントに楽しくてあっという間の1時間半でした。

フールズメイトさん、チケット代を倍にしてもいいので次は2時間尺でお願いします!

 

そして早くリボルブりたい!!!!!フオオオオオオ!!!!!!!!!

zoisiteさんから本日発送しますたメールが届いたので、短い首を最大限に長くして待っております。