Night and Day

あゝ残骸

時を止める方法は三つある。

久しぶりに時計を買いました。

KLASSE14のMARIO NOBILE VOLARE

f:id:imaunusualyxxx:20160607115153j:plain

身内にシチズン社員がいるので時計はシチズン一択なのですが、このフォルムに一目ボレしました。美しい〜。

しかし奇遇にもこの時計のムーブメントはミヨタ(シチズン)製なのでシチズンの血がばっちり通っているという事で!

文字盤のサイズがレディース36ミリ、メンズ42ミリなんだけど、大きめの時計が好きなのでメンズをチョイス。ピンクゴールド好きなので、カラーは迷わずローズゴールドに。ステンレスのメッシュベルトもカッコイイ。

他にも革ベルトのモノもあって、その中でもパステルカラーシリーズがめちゃくちゃ可愛い!

次はそれのベルトがホワイトのヤツが欲しいんだけど汚れるかなぁ。

 

もうひとつはシチズンのQ&Q

f:id:imaunusualyxxx:20160607115326j:plain

プチプラで買えるチープなカシオ、略してチプカシが流行っているらしいですが、やはりここはシチズンを推したいという事でチプシチ!(言いにくさで勝ってる)

チープシチズンもじわじわと人気が出ているみたいですが、カシオよりもレトロなデザインが多い印象。ちなみにコレは1,000円でした。

ベルトが若干硬いですが、お値段以上に見えるしクラシカルな雰囲気で気に入ってます。ちなみにこちらもメンズサイズ。

どちらとも、これからの腕を出す季節の手元を華やかにしてくれそうです♡