Night and Day

あゝ残骸

R.I.P.

www.youtube.com


昨日の夜、ヤフーのトップニュースでモリケンさんの訃報を知り、思わず「えっ!」って声をあげてしまったくらいビックリしました。

横ちゃんとの絡みはもちろんですが、30年ぶりに発売されるアーバン・ダンスのアルバムのゲストによこたんとモリケンさんの名前が並んでいるのを見て思わず嬉しくなっていた矢先のことでありました。

約3年前、あきちゃんが出演したkayaくん主催のイベント ソドムの晩餐 で初めてステージを拝見した時、独特の世界観のあるパフォーマンスに圧倒され、心地の良いデジタルサウンドに自然と惹き込まれ、とても楽しかったのを思い出します。

ステキな音楽をたくさんありがとうございました。