Night and Day

あゝ残骸

丸山ゴンザレス氏はゲイ界の佐々木希 その2

f:id:imaunusualyxxx:20160721141112j:plain

クレイジージャーニーSPの影響か、SPの告知があった頃から「丸山ゴンザレス ゲイ」という検索ワードからこちらの記事に飛んで来られる方が非常に多いのですが、タイトルと殆ど関係のないどーでもいい内容を書いている記事なのでヒジョーに申し訳ない気持ちになる今日この頃です。

何故ゴンザレスさんとゲイなのかと言うと、ご自身もゲイであるサムソン高橋さんがクレイジージャーニーに出演された際に、ゲイの皆さんにゴンザレスさんは結構人気があり、それはノーマルな男性が佐々木希を見てカワイイ!っていうのと同じ感覚なんですよ、っていうような事をお話しされていたのが事の発端なんですけどね。

先日のSP、船の墓場潜入取材は残念な結果となっておりましたが、リベンジした際にはまた是非とも番組内で紹介して頂きたいです。そしてまたMC陣へのお土産を~。

そのどーでもいい内容を書いている記事内で また吉田さんと敏ちゃんのセットをファミ劇で見たい! なんつって書いたんですが、また緊急検証シリーズやってくれるらしいですよ。ズドン。

f:id:imaunusualyxxx:20160721141741j:plain

この俺得な企画。いいぞもっとやれ。

ちなみに今回は「ほんとにあった呪いの処方箋」だそうです。楽しみ~♪