Night and Day

あゝ残骸

揉まれてきた

f:id:imaunusualyxxx:20160809171745j:plain

おととい日曜日は初めての美容院へ。

弟のお友達が半年ほど前にOPENしたお店で、建物の設計とデザインを弟がやらせて貰ったのもあり、遅くなっちゃいましたがご挨拶も兼ねて。予約の際に詳しい事は伝えなかったので物凄くビックリさせてしまいましたが、持ってったお菓子と共に喜んで頂けて良かった^^

ヘッドスパとカットをして頂きましたが、カットも上手で頭皮もスッキリ♡

弟からも「ほんっとにイイ奴だから!」と何度も聞かされておりましたが、その人柄が伝わってくるような対応をして頂いてあったかい気持ちに。

そして何より 物凄いイケメンくん だったのだ!!!!(姉の鼻息)

話も弾んで楽しい時間を過ごさせて頂きました。またちょくちょくお伺いさせて頂くつもりです。

そして先週の日曜日は 友達のリラクゼーションサロン にも行ってきたのですが、岩盤浴でしっかり汗を流した後、全身をしっかり揉み解してもらってコチラもスッキリ♡

友達のお店で施術を受ける日が来るなんて感慨深いモノも感じました。今月末はアロマオイルを使ったフットマッサージをしてもらう予定なので今から楽しみ。

自分のお店を持つってホントに大変な事だと思うんですが、私も客として微力ながら貢献出来ればいいなと感じた1週間でありました~。