Night and Day

あゝ残骸

本日の親バカ大賞 その2

f:id:imaunusualyxxx:20160827130613p:plain

ポケGO(333さんトコの動画によればあきちゃんもやってらっしゃるそうで・笑)を始めて丸1か月経った訳ですが、先日、ずーっと欲しかったポニータちゃんに巡り合えてようやくゲット!

f:id:imaunusualyxxx:20160827130705p:plain

かわいいなぁ♡♡

もうね、絶対欲しかったから逃げられないように最初からハイパーボール(+ズリのみ)を投げたもん(笑)

でも、これが初捕獲ってギャロップに進化させられるまでどんだけかかるんや・・・

キュウコンも欲しいんだけどロコンも殆どお目にかかれないし、もうこの2匹は進化よりも直接確保するしかないかぁ。

ちなみに出まくると話題になっていたドードーですが私の生息地では全く出ません。

お盆に東京から帰省してきた弟がドードーは乱獲状態で博士に送りまくってると言っていましたが、私が今まで遭遇&捕まえたのは2匹だけでかなりレアなポケモンとなっております。

最近、好条件のアカウントが売買されているのを見かけるけど、結構買い手がついてるんですよね。このゲームって自分の手でポケモンを捕まえて育てていくことに楽しみがあると思うんだけどなぁ。

始めた頃、ドククラゲとかゴルバットとか可愛くないしジムでこき使ってやろうなんて思っていたのだけど、傷ついた姿を見たら可哀想になっちゃってね。

み ん な 私 の 可 愛 い 子 達 !!!!ってなったもん(笑)

不思議と愛着が沸くモンです。

アプリゲームにお金をかけたくないので無課金で図鑑のコンプをのんびり目指しておりますが、ゲームに課金はしていなくてもガソリン代は結構かかってるかも^^;