Night and Day

あゝ残骸

One to One

f:id:imaunusualyxxx:20160902194328j:plain

最近ではあきちゃんも雑誌に出ることも少なくなったし、こうした紙母体のインタビューで話がじっくり聞ける(読める)事って久しぶりだったので嬉しかったです。

最初の酒場放浪記的な写真もステキじゃないですか!

24ページのライブ写真の横ちゃんの躍動感も^^

ソロ活動をしていく中で歌うコトに対して色々と迷ったり葛藤した部分もあったとは思うし、薄々ですがファンも何となくそれが分かるような時期もあったりしましたが、今回のインタビューを見て何か吹っ切れたモノを感じたというか。

今まで色んなアーティストを好きになって来ましたが、解散や引退といった別れは常について回るモノですし実際に経験もしましたが、「死」というモノを見据えてアーティストと向き合うのって初めてだなぁって。それだけあきちゃんも自分も年齢を重ねたんだなぁと改めて思った訳ですが、息の長い活動をしてくれていて、そういったアーティストを好きでいられる事が幸せだなと。

これからも末永く歌い続けてもらいたい、そして自分もそれを見ていきたい。Laputaが解散した9月5日を目前に控え、そんな事を思いました。

他にもゆうとくん愛を感じたり、あきちゃんのママンはポケGOをプレイする事が出来たのかなどなど(笑)、楽しく読ませて頂きました。

久しぶりにライブDVDの発売も検討されてるみたいですが、回りに回ったエロビデオのような画像でも一向に構いませんので(笑)、是非とも発売して頂けたら嬉しいな。画質は良いに越したことはないけど、多少画質が落ちてもライブ映像なら全然楽しめると思うので。逆にキレイ過ぎない画質のほうがライブ映像!って感じもするしね。