Night and Day

あゝ残骸

アプデきた

f:id:imaunusualyxxx:20160914143658p:plain

な に こ れ め ち ゃ く ち ゃ か わ い い ん で す け ど 。
しかも小さいサイズのポケモンだと肩に乗ってくれるらしいじゃないですか!かわいすぎるだろ!イーブイ肩に乗っけてもふもふしたひ♡

ウインディカイリューなどのビッグポケモンに遭遇した時もデカくてビックリしたんだけど、相棒にすると画面いっぱいになるみたいですね。

ポニータちゃんと歩き出す前に色んなポケモンと記念撮影しとけば良かった!なんて後から思ったのですが、ギャロップに進化出来た後のお楽しみという事で。

マップ時に左下のアイコンに相棒も一緒に表示されているのが若干、ワイプに抜かれたひな壇芸人みたいな感じではありますがカワイイですね。

今使ってるモバイルバッテリーだと遠征時のポケGOには使い物にならぬ!という事で、1週間後に迫ったあきちゃん&Kαinのライブ遠征に合わせて新しく大容量のバッテリー買っちゃった(笑)

まだ捕獲していないポケモンに出会えるといいなぁ。ライブも東京でポケGOプレイ出来るのも楽しみです♡