Night and Day

あゝ残骸

くんかくんか

ラッキーなことに野生のギャロップさんを捕まえることが出来たので、18キロほど共にしたポニータちゃんへの未練もありつつ、キュウコンさんへの進化を目指して相棒をロコンちゃんに。

f:id:imaunusualyxxx:20160919203858p:plain

かわいいなぁ♡ このしっぽに顔をうずめてモフモフしたい♡

進化出来るのには程遠いと思っていたロコンですが、先日タマゴから孵ってくれたので思いのほかアメをたくさん手に入れることが出来、進化まであともうちょっと!っていう感じです。自分の手でポニータからギャロップに進化させたい気持ちもありますが、まずは欲しいポケモンで図鑑埋めを最優先に。

ギャロップが出現したポケソースの近くでカイリューさんも出現したので、ラッキーな事にカイリューもゲットできたのですが、既にたくさんの人と車が集まっててみんなサーチ系アプリ使っているんだなぁと。かくいう私も多少は頼っている部分もあるのですが^^;

最初の頃はどんな子でも図鑑が埋まればと思っていたし、胃袋じゃないカイリューだって可愛いじゃない。いいじゃないたけちゃん、もういいじゃない。カロリー低けりゃいいじゃない。(ディック・トレーシー)と思っていたのだけど、ジム戦をやっていくにつれ、出来れば高いCPと強い技を覚えている子が欲しいって思うようになってきて、私もまんまとドン嵌まりしてしまったなぁと(笑)

もちろんどんな個体値であろうがみんなわたすの可愛い子たち!!ですけどね。

今日は買い物とポケGOをやりに松本まで行ってきたのですが、ピカチュウの巣と言われている松本市美術館で初めてのピカチュウをげっと♡

f:id:imaunusualyxxx:20160919204300p:plain

やっぱりかわいい♡

運が良ければ1時間で3~4匹捕まえられそうなスポットなので期待していたものの、残念ながら滞在中に1匹しか出現しませんでしたが、手ぶらで帰ることにならなくて良かった。あと、地元に比べるとやっぱりポケストップが多くて「持ち物がいっぱいです」の表示が出るまでアイテムが溜まってホクホク。

天気も悪かったし時間もあまり無かったので、最近カビゴンフィーバーらしい松本城の方までは行かなかったのですが、次に松本に来た際はもっと範囲を広げてポケモン散策出来るといいな。

イーブイがコンパンのお尻の匂いをクンカクンカしておりました。

f:id:imaunusualyxxx:20160919204400p:plain