Night and Day

あゝ残骸

おかえり!

見えない圧力により番組終了に追い込まれたと噂のクイズ☆スター名鑑が4年半ぶりに復活、GO!ピロミの予約制もキレも健在!という訳で個人的に1番好きなお嫁サンバ貼っておきます。(4分30秒あたりから)

www.youtube.com

検索ワード連想クイズの検索ワードにディグダって出たら有吉が坂口杏里って答えそうで今から震えておる。

最近AV出演強要問題が取り沙汰されておりますが、私も10年くらい前に新宿でキャバクラや風俗とは明らかに違う怪しげなスカウトをされた事があります。それこそ 回りに回ったエロビデオ発言でおなじみのあきちゃん のライブかイベントに行く途中だったと思うんですけど。

もちろん話すら聞きませんでしたが、もし、こういった世界に足を踏み入れていたら色んな意味で人生変わってたかもしれないなんて、この類のニュースを見ると頭を過る事はあります。Rioちゃんとかあっきー(吉沢明歩ちゃん)みたいなそこら辺のアイドルよりも可愛いコ達がゴロゴロいるような世界で私なんぞが食っていける訳がないので、闇金ウシジマくんの世界を地で行くような人生になってたかもしれないなぁとかね(笑)