Night and Day

あゝ残骸

3度目の正直

ポニータのアメが100個貯まったので、宣言通り進化させてみました!

f:id:imaunusualyxxx:20161028145400p:plain

 

結果は…

 

 

f:id:imaunusualyxxx:20161028150152p:plain

これ違う御方でしたね(笑)

こうやって後ろ向きでタップすると風でスカートがめくれた女子高生みたいになるのが好きで良くキュウコン様のスカートめくってます。

っていうか坂口杏里よりキュウコン様の方がお尻がキレイってどういうことなの。

ってそんな事は割とどうでもいい(AA略)んだよ!!

進化させたギャロップさんがこれだ!!

f:id:imaunusualyxxx:20161028145425p:plain

よっしゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

ひのこ×だいもんじきたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!

キャンデラさんからも「言う事なしね!」のお言葉を頂いたし、良かった…本当に良かったああああああ(つิ益^ิ`。)

嬉しすぎて手持ちの砂ありったけつぎ込んだし(笑)

でも、この為に必死にポニータちゃん捕まえたんだからいいのだ。とりあえずこれで安心して酒が飲めます。

GOやってる時にアバターを中心に画面を360度くるくる回転させてると、脳内でGLAYの真夏の扉が流れ出すんですが同じような方おりませんかね(笑)

誘惑のMVも回ってるけど、そっちじゃなくてこっちなんだよね。

♪ ヲオオ ヲオオ ヲオオオ~
  オープンザニューゲーイ(ちゃらら~ん

www.youtube.com

 

話は変わって、ピート・バーンズさんが亡くなったというニュースを見てビックリしました。

いつかのあきちゃんデジライブの開演前BGMでデッド・オア・アライヴの曲がかかってた記憶があるのですが勘違いだったらすみません^^;

最近では整形の話題で注目されがちでしたが、デジタルをふんだんに取り入れたハイエナジーサウンドと中世的なヴィジュアルは日本の90年代のダンスミュージックシーンにも大きな影響を与えてくれましたよね。

また、ひとつ時代が遠くなったという感じで、ちょっぴり寂しいです。