Night and Day

あゝ残骸

オカルトマニア!

f:id:imaunusualyxxx:20161102151034p:plain

ポケGOのハロウィンイベントも終わっちゃいますね。

ウザいくらい出現してたゴースに会えなくなると思うとちょっぴり寂しい。

ゴースマラソンでXPしっかり稼がせてもらったし、相棒に色んなコ連れてアメもたくさんゲット出来たし、タマゴからポニータちゃんが2体も孵ってくれたので1匹も捕まえてないのにポニータのアメがあっという間に50個貯まっちゃいました。イベントサイコー!!

タマゴ産のポニータは言わずもがな2体共に良個体だったのですが、1体は今までのコの中で1番の良個体。前回進化させた大文字ギャロップたんはCP頭打ちになっちゃったし、技ガチャ怖いけどこのコも進化させたい。

イベント中だし前の進化も上手く行ったしイイ波は来てるハズ!!!!

f:id:imaunusualyxxx:20161102151114j:plain

という訳で思い切って進化させてみたら、ひのこ×だいもんじ持ちのギャロップになってくれました♡

ハロウィンで仮装をしてる人たちをテレビで見ながら「人生楽しそうでええな…」なんて思ってたんですが私も幸せだった!!(笑)

新しいギャロップも大事に育てていきたいと思います。