Night and Day

あゝ残骸

ぷりーむむむむ

www.youtube.com

いよいよゆうとくんのソロ作品が!カッコイイじゃないですか!

あきちゃんが撮影って言ってたのはゆうとくん現場だったのね。

ゆうとくんのプロフ、亥年って中途半端に年齢不詳になってる(笑)

ゆうとくん見た目も若いし、ゆうとくんを知らない人で21歳かな?って思う人もいるんじゃなかろうか。

よっしゃ!私もこのプロフ仕様いただき!!

「ワンちゃんこと王貞治さんと同じ5月20日生まれのイヌ年でーす!」って自己紹介したら「あー22歳ね!」

ってなんねーよ。

どう見ても30の大台に乗ってるし。ってか王貞治をワンちゃんって言ってる時点で昭和臭漂っちゃってるし。ってか王貞治を持ってくる時点でry