Night and Day

あゝ残骸

復活!

先日、雪の日に乗ったタクシーの運転手さんとの会話の流れで年齢の話になったんですが、運転手さんから「20代前半でしょ?僕の娘が21歳なんだけど同い年くらいかと思った!」っていう非常に無理のある御世辞を言われ、(白_田)ゆうとくん式の自己紹介が現実味を帯びてきたかもしれないと血迷いそうになったのですが、家にすっぴんでいた時に来客があって仕方なく出たら「奥様、ご主人様はご在宅でしょうか」って言われたのでやっぱり無理だと思うの。

 _人人人人人人人人人_
>しかも旦那いないし<
 ̄YYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
     /

 

そんなBBAではありますが、流行りのミラーネイルをオーダーしてみました。

先端だけをミラー仕様にしてもらってメタルフレンチに。

f:id:imaunusualyxxx:20161128162553j:plain

写真だと伝わりづらいけどミラーと言うだけあって顔が映るくらいビッカビカ!

今度はオールミラーに挑戦してみたいな。

先日、コイル警備員によって軽くペナルティを喰らったっぽい状態でしたが、次の日のお昼くらいにあいぽんを再起動させてみたら無事に元に戻りました。

単なる不具合の可能性もありそうだけど、マップに何も表示されなくなった時点で再ログイン、本体再起動、アプリ再インストール全部試してみたけどダメだったのでやっぱりペナルティだったのかなぁと思うんですが、真面目にプレイしている身としてはショックで気を揉む出来事でありました。

(CP調整前の出来事で)タマゴからロコンちゃんが2体孵化したのですが、うち1体がなかなかハイスペックなコで。

f:id:imaunusualyxxx:20161128162744j:plain

ロコンに関しては野生で捕まえたコも個体値の良いコに割と恵まれるのですが、ここまで個体値の良いコは初めてだったので進化させてみました。

f:id:imaunusualyxxx:20161128162817p:plain

ひのこ×だいもんじキタ!!!!!!

キュウコン様に関してはゲージ技がだいもんじなら通常技はだましうちでもひのこでも当たりだよね。前のキュウコン様はだましうちだったので今回はひのこ持ちになってくれて嬉しい。

CP調整でキュウコンは若干弱くなってしまいましたが、どちらのキュウコン様もフル強化で行きますよ。アメが常に足りないけど(笑)

自宅近くにリザードが出現してくれたり、タマゴから初めてプテラが孵化してくれたので(カイロス先輩が孵化して凹んでた後だったので余計に嬉しかった)コンプまであと6種類!