Night and Day

あゝ残骸

レオターーーーード(井戸田っぽく)

アーバンギャルドの新しいアー写を初めて見た時に、よこたんの衣装ってもしかしてレオタード!?月刊アーバンギャルドの衝撃が再び!?って思ったんですが、やっぱりレオタードでしたね。

f:id:imaunusualyxxx:20161130112516j:plain

よこたん、アーバンギャルドでホントに身体張ってるなぁと思うんですよね。

MVでは経血を垂れ流してみたり、都市夫を出産してみたり、援交女子高生になってみたり、全身血まみれになってみたり、スカートをめくってみたり。

AVのように裸を見せている訳ではないんだけど、女は血を流す生き物であり、そこに付随する性、といったような生々しくもある表現によこたんの親御さんは内心複雑な思いなのではないかと余計なことを考えてしまったりもするのですが、関西でのインストの際にはよこたんのご実家にメンバーみんなでお泊りしたみたいだし、心配はなさそうでホッとしました(笑)

それでもよこたんだからこそ、この世界観を表現出来るんだろうなと。

天馬さんもよこたんの貧乳に関しては良くネタにしているけど、グラビアアイドルのようなボディだったら完全にダメだと思うんですよね。多分ただのエロです。スレンダーで背が高く手足が長くて人形のようなルックスのよこたんだからこそ、いやらしくならず血まみれの思春期の少女が画になるんだろうなぁって。

アーバンギャルドのボーカルはよこたんで4人目みたいですが、ルックス良し、歌声良し、才能良しと、アーバンギャルドに本当にピッタリな人を天馬さんは発掘してきたんだなぁとよこたんのレオタード姿を見ながら改めて思う訳であります。