Night and Day

あゝ残骸

俺のポケGOフォルダが火を噴くぜ!!

横ちゃんブログのカリュー君カイリュー君に見えてしまったポケGO廃人です。

f:id:imaunusualyxxx:20161209114014p:plain

逃げられちゃったけど…orz

先日行ったロコンちゃんの巣にジムが2か所あって、そこに置いてきたギャラドスシャワーズが未だ戻らず。街外れというかちょっと辺鄙なところにある上に1か所は車に乗ったままじゃバトルが出来ないという立地条件もあるのかな。もしかしたら高層化してるかもしれないし。

自分が置いてきた時は既に仲間がいたから寂しくはないと思うけど(笑)

以前、父親の実家がある村(信号も無ければコンビニもなく、川の流れる音しか聞こえない山深い場所です)のジムを更地にしてウインディを置いてきたのだけど、数日戻って来なくて、あんな辺鄙な場所でひとりぼっちで寂しくないかな、同じチームの人がポケモン置いてくれてるといいな、と毎日考えてて戻ってきた時は悔しい気持ちもあったけどほっとした気持ちにもなったモノです。

長く防衛が出来てコインが稼げるのはモチロン嬉しいんだけど、生活圏内にあるジムじゃないと様子が見られないのでちょっと心配になる親心(爆)

12日に新ポケモンが追加されるとの事ですが、それまでにコンプするのは難しいな~。それでも初めてヒトカゲがタマゴから孵化してくれて思いがけず個体値の良いコとアメが手に入ったのでリザードンまであともうちょっと!オムナイトとひたすら歩く!ラプちゃんは遭遇出来るように祈る!

ポケモン追加前に第1世代のコ達との思い出を。

カラフル~。青ジムに乗ってるブーちゃんが可愛すぎ。

f:id:imaunusualyxxx:20161209114139p:plain

カビゴンがジム守ってる。

f:id:imaunusualyxxx:20161209114220p:plain

ぬん

f:id:imaunusualyxxx:20161209114242p:plain

↑コレお気に入りw

野生のブーちゃんとシャワーズに1度だけ遭遇しました。サンダースは影すら見たことない。

f:id:imaunusualyxxx:20161209114316p:plain

にゃーにゃーにゃーのゾロ目ニャース

f:id:imaunusualyxxx:20161209114341p:plain

私のギャロップたんとキュウコン様!2人揃って麗しや~。

f:id:imaunusualyxxx:20161209114415p:plain

ポケストが3つ密集してるので良くルアーが使われてた神社の紅葉。約1か月前のものですが、紅葉期間中はライトアップされててキレイでした♪

f:id:imaunusualyxxx:20161209114606j:plain