Night and Day

あゝ残骸

きゃわわ(追記しました)

話題になってるサンタピカチュウげっとしました!

f:id:imaunusualyxxx:20161213161007p:plain

かわいい♡♡期間中に何匹捕まえられるかな~。

このクリスマス仕様の起動画面もかわいいね。

f:id:imaunusualyxxx:20161213161143p:plain

先日、また ロコンちゃんの巣 に行って来ました。

今回も2時間ほどで23匹ゲット出来て大満足。寒い中頑張った甲斐がありました。

ちょうど前日にロコンちゃんの巣にあるジムから ギャラドスとシャワたん が戻ってきたので再び置いてきました。今のところ戻ってきておりません。

今回は結構高層化してて仲間もたくさんいたから防衛頑張ってほしい!

新しく追加された第2世代のベイビーポケモン達はタマゴからしか入手出来ないみたいですね。

しかもベイビーポケモンは相棒にすると抱っこ仕様だってー!?何それ早く抱っこしたい!!でも

_人人人人人人人人人_
>孵化する気がしない<
 ̄YYYYYYYYY ̄

図鑑コンプへの道のりはまだまだ長そうです。

★・☽.。☪゚・●*.  ★・☽.。☪゚・●*.  ★・☽.。☪゚・●*.  ★・☽.。☪゚・●*★・☽.。☪゚・●*

ピゴサでジムを防衛しているチームとそのレベルが分かるようになったんですね。どういう風に情報を取得しているのか分かんないけど中の人スゲー。

やりすぎ都市伝説っぽく言うとスマホから情報抜かれてるんでしょうかね(笑)

ちなみにギャラドスとシャワたんを置いてきたロコンちゃんの巣のジムを確認したらレベル10とレベル9に高層化しておりました。寒くて寂しい場所だけどみんな防衛頑張れ~!

ピゴサずーっと見てても飽きない。

株価の動きをチェックするデイトレーダーの如く、どこにどんなポケモンが湧いてるのかっていうのを見るのが単純に面白いんですよね。捕りに行けるわけじゃないんだけど、県内外の巣になってる場所とか見てひとりでオオオ(ノ・ω・)ノオオオ!!!ってなってる(笑)