Night and Day

あゝ残骸

君の病気は治らない だけど僕らは生きてく

f:id:imaunusualyxxx:20161227171352j:plain

19時台「あー、そういえば今日がスマスマの最終回かー(鼻ほじほじ)」

22時台「あああああああああああああああああああああ」

この記事を書いた頃、やっぱり解散しちゃうんじゃないかと薄々は思っていました。SMAPのコトは特に好きでもなくむしろジャニーズというモノがあまり好きではないんだけど、ファンじゃなくともやっぱり寂しいです。

ファンの皆さんが1番待っていたのはメンバーからの言葉だったと思うんですよね。たとえ短い言葉だったとしても、メンバーからの言葉にファンはどれだけ救われるか。だけど結局、一言も喋らせてもらえないのか…って。

もういっそメンバーの口から「不仲過ぎて続けるのムリwwwwwww」とかさくっと言ってくれたほうが諦めもつくと思うんですよ。だけどメンバーから一言もないまま、こんな形の解散じゃ悲しすぎるなぁって。メンバーだって言いたくても言えないことが沢山あったと思うし、ファンだってそれを分かっているからこそ余計に辛いんじゃないかと。

最後の中居くんの涙には悔しさが滲んでいるような気がしてなりませんでした。

お恥ずかしい話ですがノンストップライブ(また見ることが出来て嬉しかった!)のあたりから涙が止まらんかった。ファンの方達の事を思うとどうしても悲しくなっちゃって。SMAPの解散で泣けるとは思ってもみなかったぜ…(´;ω;`)ブワッ