Night and Day

あゝ残骸

飯テロ

f:id:imaunusualyxxx:20161227212031j:plain

f:id:imaunusualyxxx:20161227212108j:plain

世の中クリスマス三連休で浮かれポンチな空気の中

_人人人人人人人人人_
>  三 連 勤  <
 ̄YYYYYYYYY ̄

勤め先が会社を閉じることになりまして、休日返上でその処理に追われるという…。

24日はひときくんのクリスマスパーリーに参加する予定だったのですが、それも不可能に。予約は済んでいたのでキャンセルという形になってしまいひときくんトコのスタッフさんにもお手数とご迷惑をかけてしまいホントに申し訳なかったなぁと。

にぎり会の時にも伝えたんだけど、ゆうとくんのステージ楽しみにしてたんですけどね。

そしてライブが終わった足で早朝の錦糸町あたりに繰り出して手持ちのルアー全部使った上にしあわせタマゴとおこうのコンボでフィーバー(死語)しようと思っていたのにッッ!!!

経理もやっていたので会社の経営状態が芳しくないというのはもう何年も前から感じていた事ではあったし、今年の夏あたりからこういう結果になるんじゃないかというのはある程度覚悟はしていたのですが、スマスマの最終回と共に会社も終わりますた。

今までお世話になった取引先の方達にお礼の挨拶が出来なかった事が心苦しかった。ちょうどお歳暮の時期で年末の挨拶に来て下さる業者さんも多かったので余計に。取引先の皆さんには本当に良くして頂いたのでそれだけが心残り。

勤め先が倒産なんて滅多にある事じゃないので、いい経験になったと思っておきます^^;

自主退社ではなく会社都合なので失業保険は即支給して頂けると思いますが、早めに次の仕事を捜さないとガチでポケGO廃人になってしまいそうであります(笑)

※画像は一段落した25日の夜に友達とクリスマス&忘年会を兼ねて呑みに出掛けた時のモノ。去年は品切れで食べ損ねてしまったチョコノワールを腹に納める事が出来ました!美味しかった♡