Night and Day

あゝ残骸

あけました

f:id:imaunusualyxxx:20170101194147j:plain

今年も友達と一緒に巫女ってきました。もう8回目!

去年は楽師さんのご厚意で巫女として初めて神社のお祭りにも呼んで頂き、生中継をした地元のケーブルテレビやお祭りが特集された県内のローカル番組に映り込み(笑)

ちょっと恥ずかしかったですが、お祭りを特等席で見ることが出来て本当に楽しく良い経験をさせて頂きました。今年はこのお祭りの様子がBSで全国放送もされるみたいです。

SMAP解散になぜか涙が止まらなかった2016の終わり、御三家の出現率アップ↑イベント&オムナイトとひたすら歩いたおかげでリザードンオムスターが埋まり、第一世代は残りラプラスのみとなりました。

このコと150キロ以上を共にしたんやで…オムナイト俺の嫁的な情が(笑)

f:id:imaunusualyxxx:20170101194359p:plain

強化用のアメ稼ぎに初めてカビゴンを相棒にしたんだけど思ってた以上にでかくてびっくり!

f:id:imaunusualyxxx:20170101194429p:plain

埋まったものー。

f:id:imaunusualyxxx:20170101194454p:plain

ポケGOに明け暮れた2016年下半期。

アマゾンのプライム会員の期限が切れる8月までにプライムビデオのラインナップからウォッチリストに入れてある作品を出来るだけ消化しようと考えていたのに全く消化出来ず、毎年楽しみにしているニコニコ生放送のホラー映画特集も今年は全くと言っていいほど見なかったくらいハマりました。

2017年もまだまだGO!

f:id:imaunusualyxxx:20170101194535p:plain

追加されたベイビーポケモンですがピチューププリン、ブビィ、エレキッドは手に入れました。孵化確率が高い今のうちにコンプしておきたいトコロです。

サンタピカチュウも50匹強くらいは捕まえましたが、その中に思いがけずいい個体値のコが居たのでサンタライチュウに。

f:id:imaunusualyxxx:20170101200047p:plain

ライチュウの動きって演歌歌手っぽい(笑)