Night and Day

あゝ残骸

100パーセント中の100%パーセントオオォォ

ピゴサをチェックしてたらめちゃくちゃディスられてる噴水見つけたんですが。

f:id:imaunusualyxxx:20170208202201j:plain

ピゴサってどこの地図を引用してるんだろう?グーグルの地図もヤホーの地図もこんなディスった表記は無かったんだけど(笑)

今までのスパンでいくと明日は巣の変更があるかな?行きつけの巣がポニータちゃんの巣じゃなくなっちゃうのは寂しいけど、次はどのコになるか楽しみでもあります。最近設定された地元の巣もポニータちゃんやロコンちゃんになってくれたら嬉しいな。ジム防衛で活躍してくれているサイドンさんもフル強化中なのでサイホーンも。

家の近くで捕まえたブーバーさん、CPが低かったので博士に送ろうとしたのですがだいもんじ持ちだったしキャンデラさんの評価が良かったので調べてみたら…

f:id:imaunusualyxxx:20170208202637p:plain

まさかの100%!!

初めて見ました。CP低いコは個体値をチェックせずにソッコーで博士に送っちゃう事もあるので、もしかしたら今までも捕まえてたかもしれないけどね。

でもブーバーか…(笑)