Night and Day

あゝ残骸

だから君の顔見つめたよ

f:id:imaunusualyxxx:20170212194556j:plain

昨日の夜に放送された今年初めての緊急検証!シリーズ@ファミ劇、相変わらずブレておらず楽しかったです。飛鳥先生は翼竜忍者になって飛び立った模様。

(アスカ違いで)何かと話題になっているASKAさんのブログではありますが、このブログ、おんなじデザインなんですよね(笑)チャゲアスの曲で好きな曲が何曲もあるのでASKAの薬物での逮捕はショックでありました。

ダウンタウンの浜ちゃんの不倫報道が出た時にガキ使で松ちゃんが「チャゲばりに謝らせて頂きましたよ。ASKAがクスリを辞めてもコイツ(浜田)は不倫をやめへんからね」って浜ちゃんをいじっていたのを見て爆笑したのを真っ先に思い出す日曜日であります。

f:id:imaunusualyxxx:20170212194659p:plain

先日行われた巣の変更で地元の巣がサイホーンの巣になったよー!嬉しい♡

ちなみに時給は10匹行くか行かないかくらい。でもアメが2倍のバレンタインスペシャル期間という事で1時間半ほどでアメは100コ以上集まりました。このスペシャル期間&サイホーンの巣になってるうちにしっかりアメを集めておきたいな。

サイホーンの巣でプテラ出現という嬉しいオマケも!

f:id:imaunusualyxxx:20170212194811p:plain

野生のコは初めて見ました。

ルアーが使われているのを全く見なくなった地元ですが、先日からそこらじゅうでルアーが使われてて久しぶりに賑やか。ピゴサでルアーの残り時間が5時間とか3時間とか表示されててバグってると思ったんですがスペシャル期間中は6時間だったとは(笑)ルアーがたくさん使われているわけだ。

コンボでフィーバー(死語)した場所でルアーが使われていたので私も2時間ほどあやからせて頂きました。感謝!

ちなみにポニータちゃんの巣だった行きつけの場所ですが今回はフシギダネの巣に。この巣よりちょっとだけ遠いですがお隣の市でロコンちゃんの巣になった場所があるのでスペシャル期間中に行けたらいいなと思っているところです♪