Night and Day

あゝ残骸

川*`∀´)ハイドスァン

f:id:imaunusualyxxx:20170221222327p:plain

幸福の科学騒動に林さんが巻き込まれたと聞いてジャンヌ祭り。(とか言いつつEZ DO DANCEになっとるわ)

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> そ ん な こ と は ど う で も い い ん だ よ   <
 ̄YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY ̄

あきちゃん横ちゃんゆうとくんのニコ生、楽しませて頂きました!

あきちゃんの髪の伸び具合にビックリしつつ、相変わらずのグダグダ具合でしたが(笑)、横ちゃんがビターズのチカラを借りてだんだんと出来上がってくる様子が画面を通しても手に取るように分かったのが面白かったですw

今回も結構コメント拾って頂けて嬉しかったのですが(特に横ちゃん)、かずくん高校生だったっけー!中学生って間違えちゃってスミマセンでした^^;あと検尿カップ、急いで打ったら兼用カップになってしまったのですw

あきちゃんが行きつけのコンビニのおばちゃん前田さん(笑)と仲良しな事、しばらくカラオケに行かないうちにDAMからくちづけが無くなっていたのも初めて知りました。それこそEZ DO DANCEを踊りながら歌ったら死にそうになって身体の衰えを痛感したあの日から行ってないな…(遠い目)確かFOOLISH~も入ってたけど同じく無くなっちゃったのかな?横ちゃんは昔カラオケ作るお仕事もしてたんですね~。

そして今週末に迫ったライブで新曲も聴けそうで更に楽しみになりました!

あと、あきちゃんはきっともうGO(ひろみじゃないほう)はやってないんだろうなーとは思ってたけどやっぱり(笑)横ちゃんが聞いてくれて嬉しかったな。

そしてわたくしは明々後日の東京遠征に向けアイテムバッグの拡張を急ぐのであります。