Night and Day

あゝ残骸

殿中でござる!

twitter.com

ついにジャパネスクが!!!

去年のBARであきちゃんがこのカタチのBARは見納めになるかも的なことを言っていたけど、大きく変化したステージが見られそうで楽しみですね^^母親には黙っておこう(笑)

こうなるとチケットが何としても獲りたい訳ですが、1公演づつ別の日に発売とか神様かよ(TдT)

きっと名古屋と大阪は同じ日にドカンと4枚発売だから通常ライブはとりあえず後にまわしてBARのチケットはPCとあいぽん二刀流でいくしかない!!と忠臣蔵の討ち入りばりに構えていたのですが吉良さん一安心。

BARはモタモタしてるとあっという間に売り切れちゃうもんね。

横ちゃんがブログで家庭臭について触れておりましたが、人やそれぞれの家のニオイってあるある!と思わず頷いてしまったと同時に、去年あきちゃんグッズのTシャツを買ったらすご~くタバコ臭かったことを思い出しました(笑)あきちゃんちのニオイやぁぁぁあああ(*´д`*) スーハークンカクンカ!とかならずにソッコーで洗濯しました^^;