Night and Day

あゝ残骸

にゃんこ!

f:id:imaunusualyxxx:20170321212255j:plain

昨日はBSプレミアム世界ネコ歩き でお馴染み、岩合さんの写真展「ねこ」を山形村松本市の隣です)にある井上アイシティ21に見に行ってきました。

岩合さんが飼っていた海(かい)ちゃんをはじめ、日常の何気ない風景にいる世界中の猫ちゃんたちの可愛い姿に癒されました♡

最近のにゃんこブームもあってか、会場はたくさんの人で賑わっておりました。

f:id:imaunusualyxxx:20170321212325j:plain

犬も大好きだけど猫派です。

生まれ変わったら猫になりたい!ただ、野良だと人生ハードモードだろうから飼い猫がいいです(笑)

4月からネコ歩きの放送が毎週金曜日の夜10時に固定されるみたいで嬉しいのですが、ダウンタウンなうファミ劇のほん呪と被るね!!( ゚∀゚)・;'.、普段必ず見る番組なんて少ないのにこの集中具合なんなの!!( ゚∀゚)・;'.、

去年からJAF Mateの表紙に岩合さんの撮った動物たちの写真が使われているんですよね。コレ、可愛かったなぁ~。

f:id:imaunusualyxxx:20170321213719j:plain