Night and Day

あゝ残骸

CDプレスするのに何日かかるか知ってるー?

♪チャーラララーララララララー・ラーラララーララっつってブルゾンちえみのネタに使われている音楽を口ずさんでいたところ、横から「35億(キリッ」ってブルゾンひさこ(61)が食い気味に乱入してきた訳ですが14日は母の日でしたね。ブルゾンひさこ(61)いつもありがとう。

20日のライブで新譜が発売される…だと!?

twitter.com

昨日の時点で益田林具(マスタリング…?)的な事してるし20日のライブには間に合わないだろうから発売はゾイサイトさんとこで通販かなー(鼻ほじほじ)とか考えてたんですが、横ちゃんのケツバットのパワーすげえ(違)

ホント凄い時代になりましたよね。って昔の事も良く知らないけど(笑)、2~3日でディスクが出来上がっちゃうのは素人から見ても驚きであります。間に合わせてしまうあきちゃんもスゴイ。

嬉しいな~楽しみが増えました^^