Night and Day

あゝ残骸

ドゥッダーン!

馬場の記事で触れた兵動さんの水割りがロックになってしまう話がコチラ。

www.youtube.com

ちょっと長いのでざっくり話の内容を説明しますと、兵動さんが家族で沖縄へ旅行する事になり荷造りをしている最中に昔購入したCDを発見して懐かしい気持ちになってる的な内容なのですが、慟哭のくだりは21:30頃から。18:00頃から聞くと更に面白いです。

笑いのツボって人それぞれ微妙に違うと思うんだけど、兵動さんの話術は自分のストライクゾーンにズドンって感じです。もーホントに面白い。すべらない話でも話してたバイナウの中野さんの話と藤田兄さん関連の話が好きです。

兵動さんも70年生まれだからあきちゃんと同い年ですね。どうでもいいですね(笑)