Night and Day

あゝ残骸

#いまもっとも気持ち悪い男

twitter.com

ソロでは少女が死んだ代わりに「男」を歌うのですね。アーバンギャルドの楽曲の中でも都市夫は死ぬことにしたは天馬さん目線で書かれている珍しいタイプの楽曲だと思うのですが、更にディープなアプローチになりそうで非常に楽しみであります。

このハッシュタグで何となく頭に浮かんだのが、現在TBSで放送されているドラマ「あなたのことはそれほど」で東出昌大さん演じる涼太さんが90年代に放送されたドラマ「ずっとあなたが好きだった」で佐野史郎さんが演じた冬彦さんの狂気を思わせるという話題。で、この辺りでキレたらヤバイ感じの危ないメガネ(白x田)という言葉がフワッと頭を横切る訳なんですが。

わたくしどちらのドラマも見ていないのですが(っていうかずっとあなたが~をリアタイで見てたらヤバい子供だよねw)、あなたのことは~の予告編をCMでチラホラ見かけておりまして波瑠ちゃんクッソかわええな~と思うと同時に涼太さんのルックスがドストライクすぎてうわあああってなるんですよ。あのしゃれっけのない髪型に黒縁メガネ!!今まで東出さんに対して何とも思わなかったのになー。キレたらヤバい感じの危ないメガネ涼太さんステキだわー。ドラマ見てないけど。

昔はもっとチャラチャラした感じの男の人が好きだったのに趣味変わったよね(笑)って言われるんですが35年も生きてりゃ男の趣味も変わりますわな!女性は年齢を重ねると好きな男性のタイプが変わるという話はホント。ソースは俺。