Night and Day

あゝ残骸

変えました

f:id:imaunusualyxxx:20170602163655j:plain

ENVYMの新作デニムを見た瞬間、軽くびんぼっちゃまくんみたいだと思ってしまいましたこんばんは。 

6月に入ったので衣替えしてみた!

f:id:imaunusualyxxx:20170602221106p:plain

リザードンタンクとスキニーデニムとベルトを新しくしてみました。かわゆい!

黄色ちーむのジムに物凄くファンキーな方がいらっしゃったので思わずスクショ。

f:id:imaunusualyxxx:20170602165217p:plain

志茂田景樹っぽいコーデですね。

シャンプーも流行りに乗っかってボタニストのボタニカルシャンプーにしてみた!

f:id:imaunusualyxxx:20170602221233j:plain

今までシャンプーはサニープレイスのナノブレマン(業務用詰替え4リットルタンク常備w)、トリートメントはナプラのインプライムを使ってたのですがたまには違うシャンプー&トリートメントを使ってみたくなりまして。

シャンプーは夏限定のリフレッシュ(モイスト)にしてみたのですが、メントールが入っているので洗い上がりがスースーして気持ちがイイです。フルーティな香りにも癒される。残念ながら公式通販では完売してしまったみたいですが、どっかで見つけたらもう1本買っておきたいな。次はスカルプも使ってみたい。2度洗いするので1度目はナノブレマン、2度目はボタニストって感じで使ってます。

トリートメント(モイスト)はかなりしっとり。トリートメントって軽く洗い流す程度だけど、それだとベタつきがあるくらいしっとりします。胸ちょい下くらいのロングヘアなので3プッシュ使ってたけど2プッシュでも十分な感じ。ツヤも出るし毛先のパサつきも抑えられる印象で気に入りました。このクオリティのトリートメントでこのボトルサイズだとコスパも最高ですな!

たまには違ったモノも使ってみるもんですね。