Night and Day

あゝ残骸

Y・A・D・A ヤダーーーーーーーーーーーッ

twitter.com

タイトルのネタが古いとかいうツッコミは無しでおながいします。

ヤホーのニュースでSWIMMER&chocoholic終了のお知らせを知り大ショック(´;ω;`)

10代の頃から大好きで色んなアイテムを愛用してきたし、数年前に購入したメイクボックスやポーチやコームなどなど今でもまだまだ活躍中です。参加したライブのチケットを貼ってるのもSWIMMERのリングノート。地元で両ブランドを取り扱ってたお店が閉店しちゃってから新作をチェックする機会もあまり無くなってはいたけど、定期的にオンラインショップはチェックしてました。

友達がプレゼントしてくれたSWIMMERのユニコーンのストラップを携帯電話に付けていた時、オーラルヴァンパイアを見に行ったライブ(アーバンギャルド主催で私がアーバンギャルドを知るきっかけとなったライブです)で隣にいたアーバンギャルのコに「そのストラップ可愛いですね!どこのブランドですか?」って聞かれた事もあったなぁ。お恥ずかしい話ではありますが、chocoholicのレターセットで生まれて初めて1度だけラブレターというモノを書いた思い出深いブランドでもあるw

可愛いデザインはモチロン、丈夫でお手頃な価格なのが魅力のひとつだと思うんだけど、値上げしてでも継続して欲しい。ぼったくりみたいなブランドいっぱいあるのに!!(笑)

f:id:imaunusualyxxx:20170608215247j:plain

愛用している木製のメイクボックス。ここまで突き抜けた何処かレトロで可愛いデザインはSWIMMERならではですよね。BBAになっても可愛い小物は好きなんだよw

ハート部分が欠けちゃってるし金具部分のネジも何度も締めなおしてるけど修復不可能になるまで大切に使いたいです。

閉店前に店舗行って爆買いしたい!