Night and Day

あゝ残骸

感謝!

twitter.com

昨日はROCKの日でしたね。あきちゃんがソロ活動を始めてから12年、歌い続けてくれている事にこちらこそ感謝感謝であります!

ライブに新譜にと嬉しいお知らせもいっぱいですね。情報量が多くて一瞬脳内処理が追い付かなかったけどようやく落ち着きました(笑)

12月の名古屋は2公演ともBARなんですね。夜公演はご飯食べられたりしないかな(笑)会場で顔を合わせるとお話させて頂く方と先月のライブ終了後、カントゥーの会場って何処になると思います?って話になった際に横浜っぽいですよね、なんて話をしてたんですがやっぱり横浜でしたね。元サンフォではないけど系列のハコなのかー。新しい癒着かなw

出来るだけたくさん行きたい!っていうか行く!楽しみ♡

ちょうど去年の同じ日にも触れてるんだけど、今年の稲川淳二の怪談ナイト、名古屋と県内公演どっちに行こうか迷い中。ちなみに今年の県内公演は東御市だよ!!長野市須坂市上田市東御市(今年)ってな感じで開催地がどんどん地元から遠ざかるよ!!いやだなこわいな!!東御市まで行くよりも名古屋に出た方が近いと思うけど、北信はじゅんちゃんの第二の故郷だし、去年の県内公演の客入り具合を見たら長野県民としても県内公演に貢献したい気持ちが(笑)何よりも去年の県内公演の雰囲気がすごくあったかくて良かったんですよね。じゅんちゃんに握手して頂いたことはモチロンだけど、気さくに話しかけて下さってすっごく優しかったのも。