Night and Day

あゝ残骸

パピプペポ

ガキの使いの方正プロデュース、ドリフターズをオマージュしたものになっておりましたがツイッターを見てるとサカナクション新宝島のパクリwwって声が多くてジェネレーションギャップを感じた訳であります。ガキのセットはドリフよりも新宝島のMVのセットに似てたからそこを指してた人もいるとは思うんだけど、新宝島がドリフのオマージュだと知らない世代も多いんだろうなぁという印象を受けました。

何が言いたいかっていうとMVでドリフをオマージュしたのはサカナクションよりこの方達の方が早かったんだからねッッッッ!!!!!!

f:id:imaunusualyxxx:20170619001908j:plain

でもこのシーンがドリフのオマージュだと知らないアーバンギャルのコも多そう(´༎ຶ۝༎ຶ)