Night and Day

あゝ残骸

サンダル買った

f:id:imaunusualyxxx:20170619111624j:plain

さのまい(佐野真依子)ちゃんがブログで紹介していて可愛かったので購入してみたRe:EDITのワンベルトサンダル。ソール部分が牛革なのにお値段1,998えーん。(トーカ堂の北社長風)

f:id:imaunusualyxxx:20170709213111j:plain

そしてこのシャワーサンダルは100均のダイソーでなんと300円。ホントは黒が欲しかったんだけど、27.5センチのメンズサイズしか無いみたい。レディースの黒も出して欲しいなぁ。

流行りのアイテムは安くてイイモノが買えると嬉しいですね。

毎月欠かさず購入していたファッション誌ももう何年も前から買わなくなっちゃったけど、コーデを見たくて定期的にブログやインスタを拝見させて頂いているのが井出レイコ嬢とさのまいちゃん

お2人が良くしているシンプルでかっこいいパンツスタイルが大好きです。

あと、これも売ってた♡

f:id:imaunusualyxxx:20170709212120j:plain

口に入れた瞬間、懐かしい気持ちでいっぱいになりまんた!!相変わらず美味しい!!

_人人人人人人人人人人人人人人_
> ありがとうセブンイレブン <
 ̄YYYYYYYYYYYYYY ̄