Night and Day

あゝ残骸

フリーザー ¥42,527(税込み)

f:id:imaunusualyxxx:20170726224432j:plain

先日、フリーザーたんをゲットしに行った時に車を石に擦って外したサイドステップの修理代の見積もりが出たぜ!!

ルギアとフリーザーの出現も期間限定っぽいし、伝説ポケモンの為ならまぁこのくらいは仕方ないかって感覚になってる自分が怖い。っていうか車を擦らない運転を心がけまする。

だって石があるの全然見えなかったんだもん!!(言い訳)

f:id:imaunusualyxxx:20170726224726p:plain

24日でポケGOを始めてから丸1年経ちました。

話題になってるからとりあえずアプリをDLしてみようってノリから始めたのに意外と続いておるでしょー。

始めてから2か月位は夕ご飯を食べた後に往復1時間ほどかけて地元の中心部にある公園まで歩いてポケGOをやりに行ってたなぁ。毎日ルアーが使われてて沢山の人で賑わっていた公園も今は人っ子一人おりませんわ(笑)

自分でもここまでハマるとは思いませんでしたが、まだまだ飽きそうにありません。

普段の日常生活に楽しみをありがとう♡