Night and Day

あゝ残骸

今日もみんなで楽しくGO!

f:id:imaunusualyxxx:20170804225611p:plain

四度目の正直でゲット出来ました♡

キャンデラさんの個体値評価は最高じゃなかったけど精神的にだいぶ楽になったー!!(笑)

ルギアもフリーザーも割とサクッと捕まってくれたので、三連敗した時にはこのままファイヤー捕まえられなかったらどうしよう…ってちょっと不安だったので^^;

レイドバトルが楽しすぎて仕事中も早く帰りにレイドしたい!!で頭がいっぱい(笑)小学生の頃、クラスの男子と「帰って早くゲームやりてぇ!!」って言ってるような子供だったのですが、あの頃の童心に戻ったかのようです。

何が楽しいってやっぱりトレーナーさん達と色んな話をしながらバトル出来る事。

今まではずーっとひっそりこっそりぼっちで参加してたけど、今は積極的に自分から声をかけて参加させて頂いてます。全然知らない人同士が集まってても老若男女問わず自然とレイドコミュニティが出来るのも魅力的。私、ポケGOの楽しさを誰かと共有したかったんだなぁと。ずーーーーっとぼっちだったから本当に楽しい♡

今日もファイヤーげっと出来た時に一緒に戦った方達に「おめでとうございます!」って言ってもらえて嬉しかったな。

ポケGOデビューがニューヨークでケンタロスも2匹持っててTL30超えてるけどレイドバトルには一度も参加したことが無いという赤いアウディに乗ったおばさま(たまたま別件でジム周辺にいらして楽しそうだからとゲリラ参加された)と一緒にルギア2匹目を確保したり、カビンゴお兄さんこと統括部長からカーブボールの投げ方を教えて頂いて初めてカーブボールが投げられるようになったり。地元のレイド参加者のLINEグループがあるんだけど(私も招待して頂きました。ロム專ですが)、カビンゴお兄さんがリーダーらしくやっぱり統括部長だった(笑)自分の親と同じくらいの年齢じゃないかと思うおじさまおばさまがTL30台後半のガチ勢だったり、いつもお世話になってる化粧品屋のBAさんと遭遇したりww今日も仕事終わりにファイヤーのレイド3つハシゴしたんだけど、ずーっと一緒だったお兄さん2人と楽しくお話させて頂きました。またみなさんと一緒にバトル出来るといいな。

ファイヤー出現終了の月曜日まで何匹捕まえられるかなぁ。個体値評価最高のコが捕まえられたらナオヨシ!