Night and Day

あゝ残骸

ピッカチュウ

f:id:imaunusualyxxx:20170812220005j:plain

みなとみらいで行われているポケGOイベントに行かれた会長がくれた♡

14日にも行かれるみたいで私もお誘い頂いたのですが残念ながら予定が合わず。

今日はコレ被って会長達とレイドバトルをハシゴ(笑)今日も相変わらず暑かったけど楽しかった!

今日は8つのレイドバトルに参加。1日でこんなに回ったのは初めてですが、ルギア2/2、サンダー2/4体、バンギ1/2体という成績でした。今のところサンダーの成績は10戦中5匹げっと。ルギアは7戦6勝となかなかの成績です。ルギアとは相性がいいみたい。最初は不気味なルックスだなぁなんて思ってたんだけど今はすごくカワイイw

顔見知りの方も増えましたが、初めてバトルする方もまだまだ沢山いらっしゃってトレーナーさん達との新しい出会いも嬉しい^^