Night and Day

あゝ残骸

ミュウツー!

f:id:imaunusualyxxx:20170916155638p:plain

私のところにも遂にEXレイドパスがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!という訳で今日のミュウツーバトルに参加して参りました。

地元には2店舗イオンがあって地元ユーザーさん達はその2店舗に招待された人が多かったのかな。私が参加させて頂いた店舗だけでも100人近く集まってたかなぁ。

ミュウツー!!!

f:id:imaunusualyxxx:20170916155718p:plain

私もLINEグループの方達の出欠確認なんかをしていたので赤ちーむの最終第3陣でバトルをしたのですが、12人で余裕を持って倒すことが出来ました。

f:id:imaunusualyxxx:20170916155756p:plain

しかも1発ゲット♡やったぁ♡

雨降ってたし想像以上に参加人数が多くてバッタバタだったけど、たくさんの方達と一緒にバトル出来て本当に楽しかった!次のEXレイドバトルが楽しみすぎる♡

そして明日は新潟!

雨でも嫌なのに台風って…( ^ω^)笑

果たして行けるのか!?行っても帰ってこれるのか!?いつもの事だけどまぁ何とかなる!