Night and Day

あゝ残骸

馬場でGO!

EXレイドも一段落したっぽいし、東京でレイド出来るといいなぁ♪なんて思っていたのに事故渋滞で到着が遅れてバッタバタだったのでレイドどころでは無かったのですが、一部と二部の間に駅周辺に戻った際に駅前のマックでちょーどリザードンのレイドが発生していて、既に数人が入場していたので私も参加させて頂きました。

その時にゲットしたのがこのコ。

f:id:imaunusualyxxx:20171013201633p:plain

個体値は82%であまり振るわなかったけど、あきちゃんライブの日にゲットした記念すべきコなのでリザードン馬場と名付けて可愛がっていこうと思っております♡

ジムの防衛頑張ってくれてるでしょ^^馬場かわいいよ馬場。

これで馬場マックの招待状来たら笑っちゃうけどw

地元だとリザードンのレイドは招集掛けないと出来ない(日によっては人が集まらなくて出来ない)のに、サクッとバトル出来ちゃうのは流石都会だなと。ラクだけどやっぱり人と人の繋がりがある田舎のレイドの方が楽しいな。