Night and Day

あゝ残骸

さよならミュウツー

f:id:imaunusualyxxx:20171018213934p:plain

EXレイドパスキタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!

…けど平日の昼間とかムリゲーすぎww

昼休みを利用しても無理だし今回は悔しいけどスパッと諦める!

参加できる人(会長)にスマホ預けろ!って言われるけど、やっぱり自分でバトルして自分でボール投げてゲットしたいんですよね。実際に参加出来ない人の中には参加する人にスマホ預けてる人や伝説レイドのゲッチャレを捕獲率の高い上手な人に任せてる人も多いけど(私も大して上手ではないですが何度か代行で投げました)、私は絶対に自分でやりたい派なので。

ちなみに今回地元で対象になったジムは一か所で、地元では割と規模の大きな公園にあるジムでした。

もう終わったかと思っていたEXレイドのフィールドテストがまだ続いていたことで、馬場マックに招待される確率が出てきて若干ドキドキしておる(笑)