Night and Day

あゝ残骸

さよならミュウツー その2

f:id:imaunusualyxxx:20171022203236p:plain

EXレイドパスキタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!‼

…けどまた平日の昼間かよwwww

まだ有給休暇が付かない身としては中抜けも気まずいし今回もスパッと諦める!!

…けど本当はすごく参加したい(;ω;)みんなと一緒にミュウツー倒してワイワイとゲッチャレしたい(;ω;)

次は絶対に参加出来るといいなぁ。

今回馬場マックがEXレイドの対象になっているかどうかは分からないけど、招待を頂いたマックは数日前にたまたまカビゴンレイドをやった所なので、もしやってなかったら馬場マックの招待状が来てたかも?

わたくし今まで地元で行われたEXレイドの招待状は全て頂いているのですが、EXレイドに関してはレイドバトル参加数が田舎より圧倒的に多い=パスの当選率の低い都会よりも田舎の方が恵まれておるなぁと。

今日も次のEXレイドを見越した上でみんなで沢山レイド回れて楽しかったな♪