Night and Day

あゝ残骸

さよならミュウツー その3

f:id:imaunusualyxxx:20171028225140p:plain

EXレイドパスキタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━‼‼

…けど仕事wwwwwwwwwww

現在の職場、祝日は出勤の日が多いんですよね。9月と10月の祝日は休みだったお陰で新潟&馬場のライブに行けたんだけど。

3週間連続金曜日の昼間かぁ~…今回もひじょーに残念だけど諦めます!

しかし地元開催のEXレイド、もれなく全部パス頂いているので嬉しい限り。地元はEXレイドに本当に恵まれているなぁと。お隣の街なんてコッチの半分程度しかEXレイドが開催されてないし、EXレイドパスを貰っていない人も多いみたいなので。

ポケGOのライングループメンバーの中にABCのyasuファンの方が2名ほどいらっしゃるのですが、今日は何か所かレイドが一緒だったのでジャンヌKEYのキヨちゃんが参加してるSacrifice~にボーカルで参加してる元Laputaのakiのファンなんだっていう事をゴリゴリに前置きした上でyasuも参加してるDEAD ENDのトリビュートアルバムを更にゴリ押しで勧めておきました。

あと、日産の支店長さんとも何か所かご一緒させて頂いたのですが、まだレイド出来る余裕があって良かった~って話をしました(笑)

ライブと言えば、あきちゃんのインスタに会場で撮った写真がアップされてましたね。客席がボカシ入ってるけど(笑)

わたくしシルク姉さんみたいなポーズで映ってしまったのですが、ボカシのおかげでシルク姉さんには見えてなかったぜ!!