Night and Day

あゝ残骸

エンティー

今月からエンテイが登場しましたね@ポケGO。現在8戦4勝中。しかも今日はCP1926という個体値98パーのコに逃げられた_:(´ཀ`」 ∠):悔しい!

ライコウは42戦19勝というひっどい成績でありまして、あの北大路欣也みたいな顔がすっかりトラウマになってしまった訳でありますがライコウよりはエンテイの勝率上げたい^^;

27戦23勝だったスイクンには愛された(と勝手に思っている)ので、伝説ポケモンなのにシャワーズよりも劣るのは十分承知した上でエンテイ対策も兼ねてめざパ(岩)×ドロポンのコをフル強化して第一線で戦ってもらっております。めざパ(水)のコもいるんだけど、いかんせん個体値があまり良くないので。

私も愛してるよスイクン!!

f:id:imaunusualyxxx:20171105012800p:plain

でっかいのでだいぶ後ろにいる模様。

三犬の中でルックスも1番いいし♡

ハロウィンイベントも終わっちゃいましたが、出現率の高いイベント中にヤミ金もゲット出来ました!

f:id:imaunusualyxxx:20171105013046p:plain

ヤミラミ、最初はちょっと動きが気持ち悪いと思ってたんだけど、意外と愛嬌があってかわゆいw

f:id:imaunusualyxxx:20171105013131p:plain

ヨマワルカゲボウズの色違いはゲット出来ず_:(´ཀ`」 ∠):いつ出会えるかなぁ。

11日に行われるEXレイド、地元では6度目の配布がありましたが今回はわたくし遂にパスが来ず_:(´ཀ`」 ∠):大阪のチケット発売時間にも被らず今度こそばっちり参加出来る日程なのに悔しすぎる_:(´ཀ`」 ∠):

でも、今回は自分含めて5回連続でEXレイドパス貰ってる組が対象ジムでレイドに勝利しているにも関わらずことごとく外れているので、ここらへんでいよいよふるいにかけられることになったのかなぁと。

それでも、BARチケ同時発売というあきちゃん@名古屋が1番の鬼門であった訳ですが、無事に確保出来て一安心デス。じゃぱにめーしょん楽しみだなぁ^^