Night and Day

あゝ残骸

言葉をこえた 愛もあるはず

先週末から第三世代のコ達の実装&現実世界の天気との連動が始まりましたね。

雪も寒いのもイヤだけどポケGOの雪景色はキレイで大好き♡

f:id:imaunusualyxxx:20171213222154p:plain

f:id:imaunusualyxxx:20171213222215p:plain

第三世代のコ達はまだまだ疎くて全く分かりませんが、ジグザグマちゃん

f:id:imaunusualyxxx:20171213222254p:plain

に遭遇するたびに脳内で水谷豊のカリフォルニア・コネクションが流れ出すの何とかしたい。

ホウオウの出現も明日までとなりましたが、個体値98パーセントのコはゲットしました♡

f:id:imaunusualyxxx:20171213222349p:plain攻撃が15だったので嬉しい^^

地元でも早々に色違いのコをゲットした方もいらっしゃるみたいだけど、アブソルのレイド早くやってみたいな~。

第三世代のコ達のコンプ、のんびり楽しみます♪