Night and Day

あゝ残骸

俺のポケGOフォルダが火を噴くぜ!

あきちゃんのインスタを見る為だけに登録したインスタグラムでありますが、このまま放置しておくのも何なのでポケGO専用垢にしようかと思ったのですが、ポケGOのスクショばかりではインスタ映えもクソもない内容になってしまいそうなのでやっぱり放置であります。高個体値のコのスクショとか私とポケGOユーザーにしか映えない(笑)

っていうか2つのモノに同時に熱意を注げないタイプなので、そもそもこのブログにしか全力投球が出来ないのですよね^^;

f:id:imaunusualyxxx:20180118223557p:plain

1匹だけが空気を読めていない出来損ないのブイズジムに出会うとスクショをして統括部長シリーズと名付けたフォルダにコレクションしているのですが、このジムがかわいすぎる。

f:id:imaunusualyxxx:20180118223643p:plain

っていうかこのアブソルたん置いたの私なんですけどねww

言い訳をさせて頂くと、1番最初にアブソル置いたんですよ。きのみあげようと思ってクリックしたら私のアブソルたんが統括部長になっててビックリしたんだけど(笑)私が空気読めない人みたいになってる^^;

アブソルたんと言えば、遂に赤アブソルをゲットしまんた!!!!!!!

f:id:imaunusualyxxx:20180118223742p:plain

かわいいいいいい(*´Д`*)いいいいいいいい

嬉しかったなぁ。87パーセントのコだったので、欲を言えば次は90パー超えの赤いコ欲しいな。ちなみに28戦目で出現しました。次はクチートの色違い!

 

ブイズじゃないけど可愛かったので統括部長シリーズに加えたジム♪

f:id:imaunusualyxxx:20180118223928p:plain

 上司のカイリューたん優しそう^^