Night and Day

あゝ残骸

どうしてこんなにただ前に進まなきゃならない?

f:id:imaunusualyxxx:20180122201754j:plain

今回はグレージュとミラーのバイカラーネイルをオーダーしてみました。親指と薬指をミラーネイルにしてもらったよん。写真だと伝わりづらいけど顔が映るくらいビカビカです。グレージュの色味も絶妙でお気に入り。



金曜日、仕事帰りの足でポケGOのレイドバトル参加の為にタマゴが孵化するのを車中で待っていた時に何気なく覗いたヤホーのトピでコムPの引退を知りました。

車中では安室ちゃんのベストを聴いていたんだけど、その時ちょうどHow do you feel nowが流れたので泣けてきてしまって。涙が止まらなかった。つい最近も同じ事を書いたけど、コムPは私が音楽を好きになったきっかけをくれた人です。コムPが作った曲、大好きな曲がたくさんあります。

報道されている事に対しては当事者しか分からない事だから、憶測で物をいう事はしたくないので何も言う事はないけど、コムPの引退だけはただただ寂しく残念。まだ、コムPが作った音楽を聴きたいです。

ただ、コムPも曲を作るという事にちょっとだけ疲れてしまった部分もあるのかなって。